「ありがとう」がこだまする元気な学校
白岡市立菁莪小学校
Seiga elementary school
 〒349-0221 埼玉県白岡市上野田101番地1 Tel 0480(92)1702
 HOME   サイトマップ   サイトについて Fax 0480(92)1721

サイト ポリシー
 白岡市立菁莪小学校では、保護者、地域の皆様に愛される学校づくりを目指し、子どもたちの生き生きとした学校での活動を、保護者、地域の皆様、そして菁莪小を愛するより多くの方々に知って頂くために、ホームページを開設し、公開していきたいと考えています。

 ホームページをご覧になり、ご意見、ご感想等がございましたら、学校までお知らせ下さい。


免責事項
菁莪小学校では、本ホームページに掲載する情報の正確さには万全を期していますが、その内容、利用結果を保証するものではありません。

菁莪小学校では、利用者が本ホームページの情報を用いて行う行為について、一切の責任を負わないものとします。

菁莪小学校では、利用者が本ホームページを利用したことにより発生した利用者の損害及び利用者が第三者に与えた損害について、一切の責任を負わないものとします。

本ホームページは、予告なしに内容を変更又は削除する場合がありますが、あらかじめご了承ください。


著作権について
 本ホームページに掲載されるすべての記事・画像データ等の著作権は菁莪小学校に帰属します。無断転載・転用はご遠慮ください。


リンクについて

 本ホームページへのリンクについては、公官庁以外のサイトへのリンクについては、事前に学校までご連絡下さい。



Copyright(c)白岡市立菁莪小学校All Rights Reserved.